歌の奉納をさせていただく事を
ドキドキしながら
待っていましたピンクハート



そして

"かおりちゃーん"
と、嬉しい皆様の声援に迎えていただき

いざ!ステージへカラオケキラキラ



精一杯
歌わせていただきました爆笑!!


神様へ届いたかな照れ??

届いたと信じて
今年も頑張ります!!


皆様の
力強く心強い声援、
あたたかい拍手・お気持ちは

私に届いておりますチューハート





「七尾線」を作曲してくださった
西つよし先生もお越しで
聴いてくださってましたキラキラ

頑張ってるなぁ〜
評判良いで〜

と、
嬉しいお言葉を沢山かけていただき
励みになります流れ星




ラストは全員揃って
お客様と

大阪締め拍手




この新春イベントのおかげで
毎年、気持ちに勢いがつきますイエローハート

今年は更に
勢いよく走りたいですねずみ


今年も
どうか応援のほど
よろしくお願いいたしますハート







控室でのお写真キラキラ

日本クラウンの歌手の皆様
とても仲良くしてくださる方ばかりですピンクハート
久々にお逢いできた
長保有紀さんイエローハート


KBSラジオ様出演後に
お初天神様へ向かったので

着いた頃には
もう歌手の皆様が揃っておられて

お席も特に決まってなく
空いてるお席に座るのですが

長保有紀さんが
ココおいで〜と
お隣を開けてくださいましたピンクハート

優しすぎる〜ラブ





モングンオッパ
ファン・カヒさんに
韓国語教えてもらって…

カムサハムニダ〜

しか、もう話せません(笑)





逢いに来てくださった皆様から
プレゼントやお年玉
いただきましたチュープレゼント



すごく素敵なオルゴールルンルン

会津塗キラキラ

富士山と桜富士山桜が描かれていて
開けると
『糸』が流れますピンクハート



皆様のお気持ちが沢山詰まったプレゼント
ありがとうございますお願いキラキラ



また
CDの即売会があり
多くの皆様が
お買い求めくださいましたラブラブ

ありがとうございます!!


私が控室へ戻ってから
お買い求めくださる方がいらっしゃり

待っていてくださっている!
との連絡があったので

イベント終了後
動きが取れるようになって
急いで即売場所へ戻りましたら

寒く
人影もまばらになった境内に

女性お二人、男性数人
1時間近く待っていてくださいました!!

嬉しいえーんラブラブ



手もかなり冷たくなっておられました

お身体
大丈夫でしょうか。。。


皆様がくださるお気持ちを
パワーに変えて
これからも精一杯歌います!!




お越しくださいました皆様
お初天神様
大関(株)様
ルーカス様
サウンドギガ様
WARAKASU様
マスコミの皆様

日本クラウンの皆様
徳間ジャパン営業の皆様

「新春!歌う王冠」関係者の皆様


本当にありがとうございましたハート