昨日は
ディナーショー でしたイエローハート


多くの皆様に
あたたかく包み込んでいただいた
お時間キラキラ

幸せですピンクハート


皆様
ありがとうございました!!


中村泰士先生
浅田あつこお姉ちゃんも
来てくださいましたー爆笑爆笑爆笑



お写真撮れなかったけど
オール巨人師匠もお越しくださってラブ

巨人師匠に
「JAPAN!」って
歌っていただきました爆笑


マジシャンの
マサヒロさんもイエローハーツ


豪華な客席爆笑





お忙しい中
また遠方からも
皆様お越しいただき

感謝でいっぱいです!!


また改めて
ブログ書かせていただきますピンクハート



そして、今日は
ディナーショーの興奮が
冷めやまぬ中

歌ごえスタジオ かわぐち様での
キャンペーンイエローハーツ

川口哲也さんのお店ですルンルン


沢山の皆様が歌ってくださり
めっちゃ嬉しいラブラブ

逢いに来てくださった方々もいて
楽しく歌わせていただきました星


川口哲也さん
皆様ありがとうございました流れ星



お昼ごはんにご用意いただいた
美味しいお弁当ラブラブ


粕汁も
最高でした爆笑キラキラ




さて
まもなく私は
淡路島に到着です車キラキラ


夜も頑張るでピンクハート