中々
お話できてませんが

『七尾線』のジャケットのドレスキラキラ


実は…

今年のバーズデーパーティーに
ご参加くださった皆様から
いただいたドレスなんですドレスブルーハーツ



そんなお話も
発売ライブで
初めてお話させていただきましたラブラブ



だから
とっても心強いですイエローハート



そして
皆様からいただいた
お祝いのお言葉や
励ましのお言葉
あたたかい拍手、声援…

本当に嬉しくて

幸せなひとときでしたお願いキラキラ


幸せなひとときを
沢山くださる皆様に

何かお返しができますように

益々がんばりますピンクハート




終演後はもちろん

umeda TRADの皆様との
お写真タイムカメラキラキラ


安心して
ステージを務めさせていただけるのは
皆様のおかげ!!

いつも
ありがとうございますピンクハート





そして〜

私のお腹の中に
もうほとんど入ってしまってますが(笑)

プレゼントも沢山いただきましたプレゼント


綺麗なアオザイまでブルーハーツ


皆様からのお心遣いに
感謝ですキラキラ




『七尾線』
発車して、1ヶ月。

多くの皆様と出会い
皆様の想いを乗せて
全国各地
走りたいと思います流れ星

どうか
『七尾線』
塩乃華織号へご乗車ください(笑)




そうそう
お写真ポーズ

パーチョキ

片手5と、もう片手2で

『七をせんか〜い』
(七尾線かい!)

ってどう??

と提案してくださった方が爆笑


コレも
皆さんとやってみよう(笑)








クリスマスディナーショー も
もうすぐ!!

やらないといけない事が多く
てんてこ舞いになっておりますが

追い込みかけて
頑張りますチューピンクハート



皆様、お越しくだいませハートキラキラ