おはようございますキラキラ

小雨の降る朝傘
冷えますね


今日は

ユアエルム成田様にて
13:00〜

歌わせていただきますルンルン


ぜひ
お出かけくださいませ照れラブラブ






昨日は
小岩 音曲堂様へキラキラ

着いてすぐ

『七尾線』いいねー
お店でも好評だよ!

と、嬉しいお言葉で
迎えてくださいましたラブ

嬉しいラブラブ


そして、寒い中
逢いにきてくださった皆様

ありがとうございますピンクハート



音曲堂様は
皆様のおかげで
ポカポカでしたニコニコ



そして
嬉しいサプライズキラキラ

会場に…

塩乃華織の名付け親!
Iさんが
駆けつけてくださいました爆笑!!


びっくりして
目を疑いました(笑)

中々お会いできないのですが

逢いにきていただけて
嬉しかったです爆笑キラキラ


音曲堂様
お越しくださった皆様

ありがとうございましたハート




キャンペーンの後は
ラジオ日本へ大急ぎで向かいましたアセアセ


そのお話は
またのちほどーラブラブ



大阪から…
横浜から…
埼玉から…
東京都内でもお時間をかけて…

来てくださる皆様に

感謝の日々ですイエローハーツ



お土産もいただき
またまた
ありがとうございますピンクハート