着いたーピンクハート


強風で
30 分ほど遅延でしたもやもや


早く出てきてよかったと
ホッとしてますブルーハート


さっ今日から
石川キャンペーン爆笑キラキラ



新曲「七尾線」
いーっぱい歌ってまいりますピンクハート


石川県の鉛色の空

絵になる照れ





 


そして

昨日は
夢コンサートでしたルンルン


中村泰士先生と
愉快な仲間たち爆笑ピンクハート


あたたかいお客様に
迎えていただきながらのステージラブラブ

最高ですラブ

ありがとうございましたキラキラ




楽屋では


なんと!
中村先生のマネージャーさんが

グラタンを作ってくれました爆笑


めっちゃ美味しいラブ

おかわり!って
言いたかったイエローハーツ


オーブンは
浅田あつこさんが
持ってきてくださったんですよーキラキラ

合宿のような
楽しい楽屋でしたルンルン


次も楽しみですピンクハート