今日は

今福ファミリータウン様
イズミヤ平野店様へ

お伺いしましたピンクハート



沢山
お集まりくださり

CDも沢山ご購入
ありがとうございましたニコニコキラキラ






久々の
今福ファミリータウン様キラキラ


お天気も良くて
皆様の笑顔で更にポカポカ爆笑

楽しく歌わせていただきましたルンルン


お世話になっている瀬古さんとチョキ







8月にも伺った
イズミヤ平野店様キラキラ


またすぐに
お伺いできましたラブラブ


清水マネージャー様とチョキ


楽屋には
お店イチオシ商品の
「すっきりコンビ」を
置いてくださってました乙女のトキメキ
ほんとスッキリした〜爆笑





どちらの会場へも
多くの皆様が
応援にきてくだり


今日も皆様のおかげて
素敵なお時間を
過ごさせていただきましたハート

うちわで
応援くださったり
お声掛けくださって
パワーいただきました爆笑!!



歌う喜びを
いっぱいいただいてますラブラブ

そして
いっぱいお世話になっているのは
サウンドギガ様ハート


いつも
ありがとうございますラブラブラブラブ

また
沢山キャンペーンに
連れて行っていただこう(笑)

これからも
よろしくお願いいたしますルンルン







今日はファンの方が

朝からキャンペーン準備で
お昼ごはんも食べてないだろうと

お弁当やたこ焼きを
差し入れしてくださいましたお弁当


そうなんですアセアセ

キャンペーンの日って
食べ損ねたりする事が多くて
コンビニおにぎりがメイン(笑)

有り難く
車でいただきましたもぐもぐ

嬉しい辛辛おやつもグラサンv


可愛いハンカチや
私の思い出の竈門神社のお守りまでお願い!!


ありがとうございました流れ星