ライブの事を
書きたいのですが〜

もう少しお待ちくださいませアセアセ


今日、明日は
大阪店頭キャンペーンです星

119()

12:30~おおとりウイングス様

16:00~東岸和田トークタウン様


1110()

12:00〜今福ファミリータウン様

15:00〜イズミヤ平野店様



ぜひ

塩乃華織に逢いにきてくださいキラキラ

「七尾線」を聴きに来てください!!


よろしくお願いいたしますラブラブ







昨日はと言いますと…

テレビ岸和田様
『5じやん!』へ

生出演させていただきましたルンルン




ご家族のお家へ
お邪魔するという設定ですが

こんな美男美女の
ご家族いたらビックリする〜(笑)




素敵な皆様の番組へ
お伺いできて
嬉しかったですピンクハート



テレビ岸和田様は

可愛いてんちゃんが
お迎えしてくれますよーニコニコ



そして
テレビ岸和田様からの夕陽キラキラ

なんて綺麗…

毎日見られたら最高ですねーキラキラ


テレビ岸和田の方は
お仕事の合間に
癒されてらっしゃるのかなぁ照れ

お忙しいから
あまり見れないのかもですねアセアセ




お世話になりました皆様

素敵なお時間
ありがとうございましたピンクハート





帰りは
こちらに癒されました照れ




粉もん(笑)

大阪で
もんじゃ焼き


久々ですが
美味しい照れ


ここに
たこ焼きがあればなぁたこ焼


なんて
粉もん食べながら
粉もんを想う
華織でした爆笑






あっ

もんじゃコテで
お好み焼き食べてみたピンクハート

意外と食べやすい(笑)