おおい大輔さんのライブでの
お写真いただきましたー爆笑


中村先生を囲んでラブラブ


主役の
大輔さんがいないのが淋しいタラー

客席なので
仕方ないのですが(笑)






昨日、急いで向かった先は…



無事に到着いたしましたイエローハーツ





ホテルに着いた時

吹き抜けになってるロビーの
二階から

「お疲れ様〜」

と、良いお声がキラキラ


えっ!?
と見上げると

オール巨人さんでしたびっくり!


びっくりした爆笑




急いでたから…

変な顔して
歩いてなかったかなぁ(笑)

変な歩き方
してへんかったかなぁ(笑)




ショー
ギリギリのお時間だったのですが

お食事もしっかりいただきましたもぐもぐキラキラ

ありがとうございます!!




久々に近くで
オール阪神・巨人さんの
漫才を見させていただいて

めっちゃリフレッシュキラキラ


楽しいお時間
ありがとうございましたピンクハート




その後は

生駒尚子さんにも会えて

またまた楽しい時間ニコニコラブラブ


ありがとうございますルンルン




ハッピー ハロウィンハロウィンおばけキラキラ

(笑)