石川観光編の続き照れ



ひがし茶屋街へクローバー


風情ある街並みに
気持ちも落ち着きます照れ


金箔が全面に使われている
金の蔵へもキラキラキラキラキラキラ




そして
せっかくなので

金箔ソフトももぐもぐキラキラキラキラキラキラ


ハロウィンバージョンでしたハロウィン


あっ、お写真の方は
お世話になっている
ミヤコの笹島さんですニコニコ


金沢では
塩乃華織も輝きますように…と
金づくしにしてみました〜爆笑キラキラ



金沢を後に
七尾市へピンク薔薇


その途中には

砂浜をドライブできる海岸

「千里浜なぎさドライブウェイ」へ
連れて行っていただきました車

陽が落ちる絶妙な時間キラキラ

最高ですお願い




砂浜をドライブ
めっちゃ気持ちいいですよーブルーハート


何度行っても
飽きないだろうなぁ〜キラキラ



今日は
絶対行かないでくださいね!!






一泊二日で
色んな石川県を感じてきましたキラキラ


また次伺った時には
どんな石川県と出逢えるか
楽しみですピンクハート



帰りには
「花嫁のれん号」と
すれ違いびっくり!



今度は
ゆっくり見送れますように…照れ





『七尾線』発売までに
石川県へ
伺えて本当に良かったですピンクハート


11月6日発売
『七尾線』
どうぞよろしくお願い申し上げます星