今日は
淡路島へ行ってきましたぁやしの木


ずっとお世話になっております
洲本観光グループ様の
ゴルフコンペ懇親会にて

歌わせていただきましたピンクハート


今年もお声がけいただき
めっちゃ嬉しいですラブラブ

ありがとうございます!!


お客様にも
掛け声いただいて
盛り上げていただきました爆笑キラキラ




賞品を背に
楽しく歌わせていただいてますが

いつかは参加してGETできるように
なりたーい爆笑(笑)


ブービー賞のチェックしないと。笑




会場はもちろん

城の麓の
松の緑の
浜の綺麗な

あそこグリーンハート


洲本温泉 海月館様ルンルン




キダ・タロー先生にも
久しぶりにお逢いできましたラブハート


キダ先生とお逢いする時は

かなりの緊張でありながら
めっちゃ楽しみで嬉しい照れ


今日も
大切なアドバイスをいただいて
幸せですキラキラ


いつかは
キダ先生が安心してくださる歌を
歌えるようになるぞーハート





そして
今日のご褒美ごはんナイフとフォーク

昨日の
29(ニク)の日には

お肉を食べれませんでしたが
今日、海月館様でいただきましたナイフとフォークキラキラ


淡路島のサイダー
「アイラブネ」と共にウインク
 

美味かったです〜照れ流れ星

ごちそうさまてましたイエローハーツ





洲本観光グループ様
海月館様

関係者の皆様

ありがとうございました!!