昨日は
近畿中央ヤクルト販売様
「健康フェスタ」にて

歌わせていただきましたキラキラ


会場いっぱいのお客様音符


すごく
素敵な笑顔で
拍手を送ってくださり

お優しいお言葉を
沢山かけてくださいましたピンクハート

ピューーーっと
指笛?まで爆笑



ありがとうございます!



ヤクルトのスタッフの皆様も
いつも、すんごくあたたかくて

お客様とご一緒に
ショーを
盛り上げてくださいましたラブイエローハーツ





ショーが終わってから

お世話になりました
土田社長様とお写真をキラキラ


新商品で一押しの
『LACT DEW』
プレゼントしていただきましたラブキラキラ

乳酸菌パワーで
内からも

外からも!


健康にキレイに〜爆笑



…なりたい!!(笑)

乳酸菌さんに
力をお借りしますラブラブ





そうそう!!

楽屋においてくださってた
ケータリングの中に…


かおりちゃんのど飴が爆笑

スタッフさんの
粋な計らいおねがい

嬉しいですラブラブ

↑↑↑

そして


あっ!!
向こうからやって来るのは〜


と、
急いで写真を撮りましたカメラアセアセ


そう!
ヤクルトレディの皆様です爆笑


本当は
もっと連なって
走ってらっしゃったのですが

写真を用意するのが遅くてもやもや


また次のチャンスを
待っています(笑)




楽しいお時間
ありがとうございましたハート