今日は
ラジオ収録キラキラ

無事に終わりましたルンルン

ラジオ大阪
『歌は世につれ歌好きドン』
毎金曜日18:00〜




そして
昨日は

フェスティバルホールへ
伺いましたルンルン



カラオケレインボー様が主催の

第五回大阪歌謡フェスティバル!!


演出が
中村泰士先生爆笑星



素晴らしい歌手の皆様のステージを
お勉強させていただき

レインボーの琴平社長様の
音楽への思いに
感激のステージでしたおねがい



客席からも
お客様のあたたかさを
感じられ

歌手の皆様の歌声に
鳥肌シーンもたくさん爆笑イエローハーツ



私も過去に
出演させていただいておりますが

あの感動をステージで
また味あわせていただけるよう
頑張りますピンクハート






そして
終演後

中村泰士先生や皆様と
合流させていただいて

私、出演してませんが
打ち上げ?(笑)
 


その場でも
ステージングなどのお話を
色々と中村先生がお話くださって

お勉強させていただきましたキラキラ

ありがとうございます!!





締めには
豪華なお寿司が寿司キラキラ


デレデレキラキラ