いつもお世話になっております

ヤクルト様の
免疫力UP 健康フェスタキラキラ


昨日は
加東市へお伺いし

沢山の皆様の笑顔と
あたたかい拍手で

私も健康になりました爆笑ラブラブ


ありがとうございますキラキラ



例の大好きな
あの子…笑


ずっと
見守ってくれていましたラブラブ


ビッグヤクルト"君"爆笑

君? ちゃん?
…今回は"君"でw


兵庫ヤクルト販売(株)様の
イベント限定で
逢えていますピンクハート



ステージ上に
ビッグヤクルト君が居てくれたので

ついつい
近づいてしまった(笑)



リハーサル時は
やはり抱きついて(笑)





そして
アンコールでは

ヤクルトレディーの皆様、
スタッフの皆様と

兵庫ヤクルト販売(株)様の
社歌を
歌わせていただきましたキラキラ


ありがたいご縁をいただき
今回も皆様に感謝です照れラブラブ






ヤクルトさんの新商品の
化粧水と乳液を
プレゼントしていただきましたリボン


嬉しいですイエローハーツ

ますます健康になって
キレイにもなりますように爆笑!!



お世話になりました皆様
ありがとうございましたハート






おまけUMAくん

リハーサルも
見守ってくれている
ビッグヤクルト君ニコニコ

今回は
後姿も撮っちゃった(笑)