今年
紫綬褒章を受章された
オール阪神・巨人さんキラキラ


先日
お祝いのお食事会へ
参加させていただきましたお願い



生駒尚子さんもご一緒に乙女のトキメキ



オール巨人さんを愛する
ご夫妻が企画され

あっ
尚子さん、私の事も
愛してくれていますピンクハート


私にもお声がけくださり
幸せですキラキラ

ありがとうございますラブラブ





オール阪神・巨人様

紫綬褒章受賞
誠におめでとうございますお祝い

長年のご功績に対する栄えあるご受勲
心からお祝い申しあげます!!





舞台での巨人さんも勿論ですが
普段から
お人・ご縁を大切にされる方ですので

舞台上ではない巨人さんからも
沢山学ばせていただいてますキラキラ


私も
真面目に真剣に務めて

沢山の皆様に
喜んでいただけるステージを
目指します!!





いただいたお食事は
創作串焼きナイフとフォーク

おまかせで
美味しく上品な串焼きを
出してくださいますラブラブ


お食事スタート時には
写真を撮ったのに

美味しい串焼きは
写真を撮る前にお腹の中に…



気がつけば
締めのお茶漬けアセアセ



それだけ

楽しく美味しい
お食事会でした爆笑(笑)