今日は
素敵なところへ
行ってきましたーお願い




今日、中村泰士先生の
80歳のお誕生日で

中村泰士先生と佐川満男さんの
スペシャルディナーショーが
開催されましたキラキラ




中村先生
おめでとうございます!!

拍手拍手拍手



ディナーショー
素晴らしかったですお願いピンクハート




オープニングアクトは

なんと〜

大阪桐蔭高等学校吹奏楽部の
皆さんキラキラ


すごい迫力〜爆笑


そこに
中村泰士先生登場〜ルンルン

かっこいいニコニコ





仲の良さがすごく伝わる
佐川満男さんとの
素敵なステージルンルン


締めは、かたい握手キラキラ

ホント素敵なご関係ですね照れ




そして
シークレットゲストに

ヒデとロザンナの
ロザンナさんが流れ星


中村先生
めっちゃ驚いてらっしゃいましたが

めっちゃ嬉しそうでしたピンクハート




そして

私も
ステージへ上がらせていただきました爆笑


長男 おおい大輔さん
長女 浅田あつこさん
末っ子 塩乃華織

3人でラブ





バンドの皆さん
大阪桐蔭高等学校吹奏楽部の皆さん
の演奏で

「輪!緒居おおさか」を
中村先生と歌わせていただきました爆笑ルンルン

幸せ〜

貴重なお時間キラキラ
ありがとうございましたハート






中村先生

改めて…

傘寿
おめでとうございます照れキラキラ

いつまでもお元気で
輝いていてくださいね星




私も輝けるよう頑張らなきゃラブラブ