ラジオ大阪
『歌は世につれ…歌好きドン!』


今日の収録は

中村泰士先生がお休みえーん


そこで

おおい大輔さんが
来てくださいましたグリーンハーツ



毎週金曜日
18:00〜

ラジオ大阪


ぜひ、お聴きくださいませキラキラ







収録後は

大輔さん、あつこさんと
ゴハンへ〜キラキラ


ホルモン鍋を食べに
連れて行っていただきましたラブ




甘辛ホルモン鍋
美味しい〜ラブ



甘辛ホルモン鍋には
豆もやしが合うぅ〜チュー

うどんも
合うぅ〜チュー


あつこさんと大輔さんも
息ピッタリ〜爆笑



今日も楽しく
お腹いっぱいいただきましたてへぺろ



ごちそうさまでしたハート