あつこピンクハート華織
バレンタインライブ


お越しくださいました皆様
ありがとうございましたラブイエローハーツ


楽しんでいただけましたでしょうか?!




いつも優しくて学ばせてくださる
大先輩の浅田あつこさんハート

今回も
ご一緒にステージをさせていただけて
本当に幸せでした照れ



そして
沢山のお客様にお越しいただき

更に幸せ満載のライブでしたハート

遠くから遥々来てくださった方々もいて…
嬉しかったですお願い




いつも応援くださるファンの方々
久しぶりにお会いできた方々
初めての方々

あたたかい皆様の笑顔に
気持ちも高ぶってました爆笑

楽しかった〜爆笑キラキラ




ゲストには
奄美島ご出身のシンガーソングライター
RYUKIさんがお越しくださって

盛り上げてくださいましたルンルン


お写真撮れなくて残念…タラー

ありがとうございましたキラキラ





本番前、あつこさんに
ステージピアス
いただいたんです〜プレゼント

ありがとうございますチューラブラブ


ドレスの時に
右のピアスつけてたんですよ〜イエローハート





お客様にも
お心遣い、プレゼントを
いただきましたピンクハート


いつもいつも
ありがとうございますおねがい





主催・ご準備くださった皆様

幸せなお時間をいただき
感謝しておりますハート


また企画していただけますよう
頑張ります爆笑星