本日の

まじかるクラウン新春!歌う王冠まじかるクラウン



平日にもかかわらず
沢山の皆様が
お越しくださいましたラブラブラブ

ありがとうございましたキラキラ







今朝は
まずKBS京都ラジオ様へお伺いし

「森谷威夫のお世話になります!!」へ
渡辺要さんと竹村こずえさんと
生出演させていただきましたルンルン


森谷威夫さん、對馬京子さん
スタッフの皆様
ありがとうございました!

今年もよろしくお願いいたしますイエローハーツ





ラジオ出演後
大阪、お初天神様へGO車



13:30
ヒット祈願スタート


しっかりお願いしてまいりましたピンクハート



ヒット祈願の後は

皆様へご挨拶と
鏡開き日本酒
振る舞い酒で

呑みすぎた方は
いらっしゃらないですか〜??(笑)




そして
歌の奉納のお時間カラオケキラキラ


今日も多くの掛け声・拍手を
いただきました!!

皆さんからのパワーを
今年も早速頂戴し
嬉しい限りですラブキラキラ


大阪〆でお開きにキラキラ


昨年に比べると
暖かかった…とはいえ

ずっと外で見守ってくださった皆様は
とても寒かったと思います!!


お風邪を召されてないでしょうか??


お寒い中
本当にありがとうございましたハート






合間に
ご一緒させていただいた皆様と
記念撮影カメラ


先輩方、歌手の皆様が
あたたかい方ばかりですラブラブ

ありがとうございましたおねがいキラキラ





「新春!歌う王冠」は

新年の訪れを特に実感できる
イベントですキラキラ


気持ちも新たに
今年も張り切って頑張ります爆笑イエローハート



お初天神様
日本クラウン様
クラウン徳間ミュージック販売様
音響さん、レコード店の皆様
歌う王冠関係者の皆様
マスコミ関係者の皆様

そして
お越しくださいました皆様


感謝申し上げますキラキラ