歌う時につけていた
かんざしぽってりフラワー



気づいてくださった
モノノフさんがいらっしゃったようで…ラブ

ありがとうございますラブラブ





とてもハードで大変だけど

いつも熱い想いを持って
本気で舞台を楽しんでる
ももクロさんは

眩しかったですキラキラ


そして
モノノフさんの団結力も
とっても感じたひと時でした!!



皆さんを笑顔にするパワーを
私も吸収させていただけたかな??

何があっても
笑顔は一番大切な存在だと
思ってるので

これからも忘れることなく
お届けできるよう
頑張りますハート






そして

バックステージで
私を笑顔にしてくれたのは

ケータリング(笑)


充実しすぎていましたニコニコ

キョロキョロするのが
楽しい爆笑(笑)


板前さんが握ってくださるお鮨に驚きラブラブ

年越しそばを
食べようと思っていたら

そばが
売り切れちゃったアセアセ

と、いうことで
今年は
年越しうどんになりましたナイフとフォーク




駄菓子やさんもUMAくん


楽しみすぎ(笑)






今年も
大喜田ディレクターが
駆けつけてくださいましたルンルン


お水片手にポーズカメラ(右↑)

自由の女神か?!
っと、大喜田Dに突っ込まれた写真(笑)









全てのプログラムが終わって
帰り際…


モノノフさんも参拝された
ももクロ神社の参拝を私も〜爆笑
ミニ除夜の鐘もつかせていただきましたキラキラ



ご利益がありそうだハート