昨夜は
楽しい皆さんで過ごしましたラブラブ



レインボーの社長様のご厚意で

道頓堀 super歌謡劇場のファミリーで

立花淳一さんのディナーショーへ
お伺いしましたルンルン


ありがとうございました!!





とてもアットホームキラキラ

ご紹介もしてくださり
ありがとうございますイエローハーツ





中盤に
抽選会があったんですが

なんと!!

ファミリーが座った7番テーブルから
3人が当たりましたー爆笑拍手



生駒尚子さんには
ムートンコートが!

MCの小池史子さんには
白ワインが白ワインキラキラ

塩乃華織には…??






赤ワインがーーー赤ワイン!!



珍しく
くじ運のない華織にも
あたったんですピンクハート


おおい大輔さんは

ざんねーんもやもや



楽しませていただきましたラブラブ