『道頓堀SUPER歌謡劇場』

大盛り上がりでした爆笑キラキラ


皆さま
ありがとうございましたピンクハート





中村泰士先生と
デュエットふたご座カラオケ


もちろんラブラブ

『それぞれの北新地』



おしゃれでステキな歌ですラブキラキラ





そして今回の

道頓堀SUPER歌謡劇場は

星スペシャル星




なんと!



天童よしみさん

ご出演ラブ!!!!!!




興奮〜爆笑キラキラ




あの近距離で

歌が聴けて
ステージが観れて

同じ舞台に立てている事に

ずっと興奮しながらの
ひと時でしたピンクハート


幸せラブ


ありがとうございました!!




そして

ご一緒させていただいた
おおい大輔さんキラキラ

壁と同化寸前です(笑)

ファン・カヒさんキラキラ

顔ちっちゃ〜いチュー





あたたかいお客様
素敵な歌手の皆様
支えてくださる素敵なスタッフ様

カラオケ虹レインボー様


ありがとうございましたハート







先日の大輔さんのライブでも

天童よしみさんと大輔さんの
師弟愛を感じましたが

今回のライブの
舞台裏でも

めっちゃ師弟愛を感じましたラブ


素敵なお二人キラキラ


そんなお二人の間に
塩乃華織がお邪魔してる写真カメラキラキラ


どうぞ(笑)




下矢印下矢印下矢印