10月31日

おおい大輔さんの
まあええかLive音符

いってきましたーラブラブ


今年も大盛り上がりキラキラ

お客様も楽しそう爆笑
大輔さんも気持ち良さそう爆笑



ゲストには
今年も天童よしみさんがお願いキラキラ



天童よしみさんのステージ中

自然と涙が…



観客席が暗くてよかった(笑)


何の涙かご説明できませんが
感動したことに変わりはありませんピンクハート



歌える事
ステージに立てる事

会いに来てくださる方
応援してくださる方がいる事

拍手・声援をいただける事


どれをとっても
当たり前ではない事ばかり。



私も
感動や元気をお届けできる歌が
歌いたいです。





楽しみながらも

改めて

色々な事を
考えさせていただける時間でしたハート




そして

大輔さんは

いーっぱいの方に愛されてるハート
再認識爆笑

すてきでしたキラキラ







休憩中の客席では

浅田あつこさんや生駒尚子さんと
キャキャ言いながら写真タイム爆笑カメラ







ライブ後は

中村泰士先生や皆さんと
美味しいお好み焼き屋さんへ
ご一緒させていただきましたナイフとフォーク


ごちそうさまでした〜イエローハート





解散後

駅へ向かうまでの街中が
大変な人混み〜アセアセ


せっかくのハロウィーンなので
ご一緒だった生駒尚子さんと
ちょっと楽しんでみましたよぉハロウィンおばけ(笑)