初日の昨日は

サンハトヤのお客様
ハトヤホテルのお客様に

ステージをお届けさせていただきましたキラキラ




サンハトヤさんではご家族でお越しのお客様でしたルンルン


塩乃華織をすぐに調べてくださって

〇〇歳に見えなーい!!
といってくださったり…爆笑(笑)


男の子は
(おそらく二歳くらいの可愛い子照れ

ご飯を食べていた手が止まって
じーっと見つめてくれてたり…おねがい

って、初めて見た歌のステージに
固まってたようです(笑)

何が始まったんだ!?
と、驚いてたんだろーなぁ爆笑





ハトヤホテルさんではお仕事関係のお集まりでお越しくださったお客様でしたラブラブ

皆様、盛り上げてくださいましたキラキラ

アンコールまでいただいたんですが
お時間の都合でお答えできず…

でも、嬉しかったです!

ありがとうございました流れ星




お越しくださった皆様の旅に

「塩乃華織ショー」の思い出も
しっかり残していただけると幸せピンクハート


今日も頑張りますウインク