本当は
今日もリハーサル日でしたが

昨日のリハーサルでOKをいただいたので

本日はオフピンクハート




朝から温泉に入って…

歌詞を覚えたり
イメトレしたり

お部屋でくつろいだり〜クローバー



お昼すぎから
お散歩へあしあと





遅めのランチを
こちらでいただきましたナイフとフォーク



ヤマモトコーヒー一番館さんコーヒー

純喫茶の雰囲気ニコニコ



でも、
お席の真隣に大きなオブジェびっくりがあって

びっくり爆笑




「正油カルボナーラ」という
クリーム系ではないカルボナーラ?!


「ナポリタン」を注文キラキラ


「正油カルボナーラ」は

大根おろしがドンと乗って
具材は炒り卵、ベーコン、ピーマンキラキラ

バターがきいていて、お正油味のおうち系スパゲティでしたハート

お家でも作ってみよーチョキ



「ナポリタン」は
やはり間違いない味爆笑

そして、
お父さんが間違いなく好きな味でした(笑)





食後、しばらくゆっくりとのんびりとさせていただいて
帰るかと思いきや

追加オーダー!


「真っ赤なりんごのケーキ」を食べようと
ママが…

私もこの真っ赤なルックスに負けました(笑)




コーヒーもおかわりコーヒー


私がオーダーしたアメリカンは

酸味があまりなくて、一口飲んだ時に
煎りたてのような香ばしい香りがフワッと照れ


美味しいイエローハート



気づいたら
2時間以上居座っておりました爆笑アセアセ



クラシックが程よい音量で流れていて

地元と思われる方もうたた寝していたり
リラックスできる喫茶店キラキラ


また伺ってみよう照れ