サンハトヤさんが休館中なので
ハトヤホテルさんで連泊中ですイエローハーツ


ハトヤホテルさんに
ゆっくり泊まらせていただくのは
初めて乙女のトキメキ



昨日、

リハーサルを終え
ご飯も食べて

ハトヤホテルさんへ帰ってきてから


大浴場の温泉をのぞきに行こう目キラキラ

って事で、向かいましたあしあと




おっ!
大浴場の隣に良いもの発見爆笑星


サンハトヤさんにはナイものなので

早速。。。


グラサン







(笑)



卓球なんて
何年振り〜!?



ラリーが全く続きません(笑)



その前に
ラケットの持ち方から
ちゃんと、わかりませんうずまき



でも、楽しかった爆笑

食後の良い運動になりましたグッ


これで浴衣を着てたら
ザ・温泉旅行星ですね(笑)



サンハトヤ  さんにも
あったら良いのになーチュー