オール巨人さんがオーナーのお店

「TALK song Ms」さんが5周年イエローハート


と、いうことで伺いましたぁ爆笑ルンルン




おめでとうございます爆笑拍手お祝い



沢山のお客様が
お祝いにかけつけていらっしゃいましたキラキラ




久々に巨人さんにお会いできて
嬉しい〜お願い


ママもめっちゃ素敵な方なんです〜ラブラブ

{B9AF5090-DC75-474B-994B-9396B395E61D}

ママの娘さんにも久々に会えましたラブラブ

娘さんの歌声
私の好きな癒しの声なんです〜照れ






そしてブルーハート

巨人さんが『夜更けのワルツ』を歌ってくださいましたールンルン


巨人さんの『夜更けのワルツ』
久しぶりに聴けたぁ〜ラブ

めっちゃ贅沢な時間〜ピンクハートキラキラ



あれ??


お祝いに行ったはずやのに…

私が一番喜んでるやん爆笑(笑)




ありがとうございますハート