3月ですね桜

ちょっとあったかい照れと思っていたら
また寒の戻りがあるという事で…

皆さん、気をつけてくださいね!!



この間、
飲む点滴と言われる

栄養満点の《甘酒》キラキラ


いただきましたぁー爆笑ピンクハート


{9FEFA256-C984-409A-A730-864047F81706}


密かに、幼い頃から好きなんです照れ


アルコール入ってないけど
甘酒って名前だから、なんだか悪いことしてる気分になってたような(笑)


身体にも、美容にも良くて
数年前から注目されてますよねキラキラ


でも、
バツブルーお砂糖が入ってたり、酒粕の甘酒じゃなくて

丸レッド米麹で作られた、お砂糖が入ってない甘酒が良いそうですので

もしお買いになるときは
チェックしてくださいね注意




黒米の甘酒は初めてお願い

どっちから飲もうかなぁラブラブ




実は、先週
久々に口唇ヘルペスが出来てたので…

何とか、メイクで隠れるほどだったので良かったのですが…


甘酒で完全に治したいと思いまーす!!