大寒波襲来で
大阪もとっても寒いですえーん


皆さま、体調崩されませんように!!

そして、雪に慣れない地域の方
滑ってお怪我されませんよう
気をつけてくださいアセアセ



昨日、移動しながら
Abema TV観てました…

そう。
ももクロさんのライブ!


有安杏果さんの卒業ライブ。



さすがですね!!

気持ちは計り知れませんが
ファンの皆さんへの想いがあるからこその笑顔のステージキラキラ

有安さんのプロ根性に圧巻ですキラキラ


そして
《やりきった。後悔はない。》

と、言えるほど
日々全力で走り続けていらした事
同じステージに立つ者として尊敬します。


他のメンバーの皆さんも同じ想いで走っておられるから

どんな時も
モノノフの皆さんの想いが熱いんでしょうね!!



サプライズでご用意されていた歌
『新しい青空へ』

私、ウルウルでした(゚ーÅ)タラー




振り返らず
前だけを見ている5人。

これからの活躍も間違いないですねピンクハート



5人でのももいろクローバーZさんと
一度ですが
2017年の大切なカウントダウンライブのステージへ出演させていただいた事

心の頁に大切にしますピンクハート







私も前に進まないとね!!