昨夜は北新地へキラキラ


実は
北新地 歌プロジェクト
中村泰士先生プロデュース「それぞれの北新地」を
歌わせていただいているご縁で

"1日ママさんをさせていただいたんです爆笑



…と、いいましても

全然"ママさん"出来てませんでしたがアセアセ



初めての事で
何をしていいのやら…


本当のママさん、スタッフの皆さんに
ご迷惑をおかけてしたと思いますが

皆さん、お優しくしてくださいまして
ありがとうございましたピンクハート



伺ったのは
北新地 歌プロジェクトでうまれたもう一つの歌
「新地の女をなめんといて」を歌われてる4人ユニット《新地物語》のメンバーさんが
務めていらっしゃるお店の中から2軒キラキラ


伺った順にご紹介ラブラブ



星クラブなかむら様

"本物ママさん"のみつえママさんとラブラブ

{9C14EC6B-18E6-41D5-B3AB-79867E5BF77F}

楽しくあたたか〜いママさんキラキラ

アットホームな雰囲気のお店で
居心地抜群爆笑ブルーハーツ

また、ピアノの生演奏が楽しめ
ピアノの生演奏で歌えるんですよールンルン

カラオケもあるので
「それぞれの北新地」ももちろん歌えます爆笑


そして、ママの笑顔に癒されます〜照れ



こちらには
応援に来てくださった方がー!!

心強かったラブ


なんと!!
華織ママにラブラブとシャンパンまでボトルロゼワイン

本当ありがとうございますハート





星クラブ山名様

"本物のママさん"の和枝ママさんラブラブ
そして、お忙しい中お付き合いくださった中村泰士先生とブルーハーツ

{88C031ED-C474-4D73-9241-D1DCDCFECDDB}

お上品であたたかく
北新地歴56年のレジェンドママさんキラキラ

お店も約50年の老舗キラキラ

お洒落な和の空間で
お客様のお話も弾んでおられましたニコニコ


和枝ママさんが
書いてくださってたんですピンクハート
下矢印
{8FDC7F0C-3785-4714-B657-8948542E1481}

お気持ち、とっても嬉しいラブ


また帰りには
《新地物語》のメンバー、悠子さんが
プレゼントを赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

{AB198E81-8040-4192-8EA2-830B55609EEC}

北新地で働く女性は
お心遣いがすごいですねピンクハート




歌手をしていなかったら
伺う事なんて出来ないであろう北新地!!

ステキな夜の街で過ごさせていただき
ありがとうございましたおねがい