Abema TVさまから
お花が届きましたぽってりフラワー

{765690F4-983C-41D3-B942-42B2840FD9B9}


大晦日に230万視聴突破されたんですって!!

素晴らしい星


お逢いする方々に
「Abema TVで、ももクロさんのももいろ歌合戦観たよー」
と、沢山お声がけいただきますニコニコイエローハーツ


出演させていただきホント有難いですピンクハート


素敵なお花まで
ありがとうございました赤薔薇



Abemaさんといえば
ももクロさんのカウントダウンライブ当日
楽屋に置いてくださってたプレゼントプレゼント

{DB460589-AD00-493F-9A56-CF14C2F6F6F6}


中は…




{4ADDA5BA-6B5D-4592-9C2B-9781D873204B}

{06C84D53-5375-409C-A980-409B394D2333}

じゃーんピンクハート

{325E69E1-53E5-4FEA-9BC2-74E8487E559A}

Abemaくんでした爆笑グリーンハート

可愛い〜グリーンハーツ
ありがとうございますニコニコ





ライブでは
ももいろ歌合戦のももクロ組でご一緒した松本明子さんが
すごく仲良くしてくださったんですお願いキラキラ

{0331F26A-36F5-4573-9DA1-56E5702EE230}


すごーくお優しくて素敵な方キラキラ
近くにいてくださり、心強かったです(*´꒳`*)


本当にありがとうございましたイエローハート