ザグランリゾート有馬様での
カラオケ大会ルンルン

有馬へお邪魔しましたニコニコ


皆さん、お声がけくださって
和やかな雰囲気ぽってりフラワー

でも、カラオケ大会がはじまると
いつも真剣モードで緊張感が漂ってます!


それだけ
皆さん、お歌が好きハートって事が
伝わりますラブ



{660D3CB2-3D79-48B7-BF7C-F32DE2371D7C}


今回も
「イエスタディにつつまれて」に
チャレンジしてくださった方がいて
めっちゃ嬉しかったですおねがいラブラブ


「赤い橋」も良く歌ってるよーと
お声もいただき感謝感謝ピンクハートキラキラ



12月にはグランドチャンピョン大会があります流れ星

またみなさんのお歌
楽しみにしておりますイエローハート




お仕事後は
またまた美味しいお食事をいただいてきましたロゼワイン

{0E55BEEB-79F7-4442-8056-AA6E1CC34BE9}

目でも楽しませていただいて

前菜からテンションあがりますウインク




ザグランリゾートの皆様
カラオケ大会ご参加の皆様
今回もありがとうございましたハートキラキラ



さぁ!
今日も皆さん、頑張りましょねニコニコイエローハーツ