今日は

中村泰士先生プロデュース
「北新地のうた」オーディション

でしたルンルン


私は審査員席へ
座らせていただきましたおねがい!!



オーディション前には
囲み取材があり、私もちゃっかり先生の横に座らせていただいてますピンクハート

{3C419A13-FAB6-4DCA-8CDE-28DA354C44C4}

{932DD792-4451-4ACD-A9C5-07E7459BAE4F}



このプロジェクトは

現在の「北新地」を舞台に、人々の心に届き、愛と記憶を新たにする歌を残したい!!

と、「北新地社交料飲協会」様が企画されたもの。



一曲を大阪の北新地で働く女性達が歌い、

そして
一曲を塩乃華織が歌わせていただきます爆笑!!


光栄でございますおねがいキラキラ


皆様もお楽しみにピンクハート





さて、オーディションは
緊張感漂う中、スタートキラキラ

{AD394CE9-899B-4165-A41E-C0CC88783F9B}

{FADDF46C-38EC-4D8C-9D69-46DF9D494A08}

私まで緊張〜チュー

でも、皆さん堂々と歌われてました!
さすがですキラキラ



中には
私の「イエスタディにつつまれて」を歌ってくださった方もラブ

嬉しいイエローハーツ
ありがとうございます音符



結果は明日、「北新地社交料飲協会」様のHPで発表です星



そして
今日のイベント記事を配信していただいてますので
チェックしてみてくださいませ鉛筆


鉛筆https://www.daily.co.jp/gossip/2017/07/06/0010346387.shtml


鉛筆
https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/1851012_m.html

鉛筆

MBS「ちちんぷいぷい」さんでも
オーディションの模様を取り上げてくださるそうですイエローハーツ
(7月13日(木)放送予定)



皆様お疲れ様でした流れ星
ありがとうございましたラブラブ





中村泰士先生とカメラ

{89542B45-29E6-4F1A-B380-72BD7BD0EC0F}



「北新地社交料飲協会」東司丘理事長様とカメラ

{7E9343EA-3D00-434A-AFF7-C20B1FF50051}