23日、札幌。

アスパラ会様にて
歌わせていただきました!!

ワイン赤ワインを楽しまれる会で
今回が90回目キラキラ


素敵な交流の場として
皆様楽しんでいらっしゃいます照れ

{86708F00-3631-4FD5-8A1A-E84BAFD91BDF}
アスパラ会の田嶋会長様と
お席でご一緒しました千歳の有名な餃子店「ひょうたん」のママ様と。

素敵な出逢いに感謝ですキラキラ





アスパラ会は
会長様のご挨拶でスタート。

会長様が、小林麻央さんを追悼しましょうと…

皆様と黙祷をさせていただきました。


小林麻央さん。
とても影響力をもった方。
愛で溢れていた方だからなのでしょうね。

家族への愛情はもちろんのこと
関わった全ての皆様に愛を注いでいらっしゃったのが
テレビ、ブログなどでとても感じます。

そして、誰からも愛された方だと。


闘病しながらも、笑顔を絶やさず
優しく強くひたすら前を向いて生きてこられた小林麻央さんに
沢山学ばせていただきます。


インタビューで
辛い悲しい苦しい気持ちから
最大限の嬉しい楽しいを感じられる。と
おっしゃってました。



マイナスをプラスに、変えられる強さ。

心の持ちようって本当に大切ですね。


本当に素晴らしい方。

小林麻央さんのように愛を大切に
私も頑張ります。