大洲市役所様をあとにして
向かったのは…

『臥龍山荘』キラキラ


めっちゃ素敵でしたお願い!!


スタッフさんにご説明していただき拝見させていただきましたキラキラ


遊び心、満載の山荘で
いたる所に趣を感じますグリーンハーツ

ご説明してくださったおかげで
魅力を沢山感じさせていただきました!


建物・庭園も素晴らしく、眺めも素敵おねがい

心が和みますピンクハート


大洲市へ訪れる方はぜひ臥龍山荘へキラキラ
おすすめですラブ



秋、紅葉の季節がオススメとの事でしたので
また秋にもお伺いしたいです紅葉

{D5489AE3-265D-4B91-A581-812698846FD5}

臥龍山荘のお隣では
大洲和紙を発見目

高品質で人気がある和紙だそうですよウインクグッ




ドラマ「東京ラブストーリー」で
別れの手紙を投函したポスト郵便局にも寄り道(笑)

大洲市がドラマのロケ地だったんですね星

素敵な街並みでした乙女のトキメキ






今回の愛媛の旅。
ラストは…

大洲市の
星ぱすたいむ様でキャンペーンカラオケ


去年11月にお伺いしたばかりですが

大洲市の歌ルンルン
たきのえいじ先生の作詞ルンルン

という事で
今回もあたたかく迎えて下さいました照れ

{FDA90571-0FCE-43ED-B8E0-3C386BA6142A}

沢山の皆様がお集まりくださってましたラブラブ

マスター、ママ
お越しくださいました皆様
ありがとうございましたハート



地元の皆様に、あたたかく受け入れていただき有り難いピンクハート

全国の皆様にも
沢山、お届けできますよう
張りきってまいります爆笑星



今日は
京都でのステージ!!

『赤い橋』のカップリング曲は
『鴨川なさけ』キラキラ

そう!
京都ですチュー

京都の皆様にも喜んでいただけますようにラブラブ


いってきますウインクハート