ミュージックショップ ダン様での
キャンペーンルンルン

ありがとうございましたピンクハートキラキラ


久々にダンパパ、ダンママにお逢いできて嬉しいカナヘイハート

いつもお気づかいいただいて
ありがとうございますイエローハート

{071FF426-A3A5-43F8-B87B-ECDA4AD4DB16}

逢いにきてくださった皆様
ありがとうございましたキラキラ

初めての方
連日逢いにきてくださった方
今回の関東キャンペーン皆勤賞カナヘイきらきらの方!!
大阪から応援に来てくださった方!!

皆様のおかげて
今日も楽しく歌わせていただきました爆笑ピンクハート


幸せやなぁラブ


そして
ダンさんの前に火曜日だけオープンするたこ焼き屋さんがあって
食べたいとお話ししたら…

買ってきてくださいましたーたこ焼キラキラ



いーっぱい買ってくださったので
キャンペーン後に
ダンさんの中で

タコパ(たこ焼きパーティー)爆笑ルンルン

たこ焼たこ焼たこ焼たこ焼たこ焼キラキラ


美味しかったですグッラブラブ

{753D114A-F7E8-4120-8EF2-A82F6973C7FE}

プレゼントもいただいて…

ありがとうございました照れ



楽しい一週間が過ぎ
今から大阪へフライトです飛行機キラキラ


明日からも楽しい日々が続きますハート



沢山の皆様の元へ
『赤い橋』を届ける旅はスタートしたばかりカナヘイハート

頑張ります爆笑キラキラ