イオン葛西店さまでの
歌謡ステーションルンルン

初めてお伺いしましたおねがい



本屋さんの隣のイベントスペースで
歌謡ショールンルン

いつもなら静かにしないといけない所で歌えるなんて…

斬新です爆笑キラキラ


気持ち良かったです(笑)


沢山のお客様でお席も満席カナヘイきらきら
皆様ありがとうございましたカナヘイハート



ご一緒させていただいた皆様とカメラキラキラ

{8A5BAD87-C920-4F92-83FA-F2BD0F2C06CD}
左から
澤田慶仁さん、工藤あやのさん、沢田正人さんカナヘイきらきら


沢田正人さんのファンの方が
私のステージの時にも
ペンライト振ってくださってました!!

お優しいピンクハート


そして
応援に駆けつけてくださった皆様イエローハーツ
ありがとうございました照れ

初めての方も多かったですが
お声がけいただけて嬉しかったですふんわり風船ハート

{97D035F6-C10B-4CF9-9E52-82D02DF573FB}



プレゼントもありがとうございましたニコニコ

生マシュマロブルーハート
とける(笑)


{280D1911-9AEC-4C52-BDB2-35F612A34BE3}

また、かんざしをいーっぱい
プレゼントくださったんです星

嬉しいラブラブ

明日はどれを使おうかなカナヘイハート



お世話になりました皆様
本当にありがとうございましたハート




25日は
埼玉のワカバウォーク様で
14:00〜
歌わせていただきます流れ星



沢山の皆様にお会いできる事
楽しみにしてますてへぺろうさぎラブラブ