先日の北海道。

札幌→遠別→稚内
そして札幌へ戻りました流れ星


札幌では
以前お世話になった皆さんにお会いできました照れキラキラ

また新たな素敵な出逢いもいただいて
皆さんありがとうございました星




帰る日。

せっかく北海道に来たんだからラブラブ

と、飛行機に乗るまでの時間
寄り道とびだすピスケ2



支笏湖での氷濤まつりが開催中で
連れて行ってくださいました雪だるま雪の結晶

{E8E1E08D-268D-43B2-A36A-66E951EBAE4D}


すごく賢くて可愛い馬メロンちゃんにも
乗せていただきましたよラブラブ

{0404DEDD-3CE7-4001-BD58-DF5FB8F316B8}



そして!
なんとなんと!!


支笏湖で “ 赤い橋 ” に遭遇ピンクハート

まさか、赤い橋があるなんて…チュー


全国にある赤い橋に
いくつ出逢えるかな〜おねがい

わくわくラブ

{765F78D2-8D31-4072-B67D-661615284542}

お仕事の合間に
癒しの時間をたくさん作ってくださって
北海道を満喫させていただきましたルンルン


本当にありがとうございましたぽってりフラワー





飛行機からの夕日も
とっても綺麗で癒された〜お願い