今日はあったかいお天気でしたね太陽

打って変わって
富士山は初冠雪富士山キラキラ



近くにいるのに
富士山は見てない私ですバイキンくん




さて、
ハトヤさんのCMといえば

「伊東へ行くなら ハ・ト・ヤ」

というフレーズルンルン



全国的に有名で
沢山の方が歌えるCMソングなんですよね爆笑



私はCMをリアルタイムで観た事がなかったので
サンハトヤさんにお世話になる事がきっかけで
知る事ができましたキラキラ



皆さん、CMで印象に残っているのが
この歌と“マグロを抱えてるシーン”だそうです!!




なので
サンハトヤさんのロビーには
マグロうお座のぬいぐるみが置いてあるのですが

そのマグロに変化が…!




数日前は
確か、50cm程の大きさだったはず。


それが。。。



魚しっぽ魚あたま

魚しっぽ魚あたま

魚しっぽ魚あたま

魚しっぽ魚あたま

魚しっぽ魚あたま





おっきくなっちゃった爆笑!!(笑)

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたまキラキラ

{90316B76-7D69-4204-B562-5126F91ED15C}


お越しの際は、記念撮影にどうぞウインク



ということで
今日は先日いただいた まぐろをゴハンのおともにキラキラ

{2E8DC4A0-3534-4295-B687-DF97B3B1CCDD}

ペロッと
美味しくいただきましたウインクブルー音符