鳥取県で発生した地震におきまして

被害に遭われました皆様へ
心よりお見舞い申し上げます。



大丈夫でしょうか?!


まだ余震が続いていておりますが
皆様の心休まる時間が早く訪れますこと
お祈りしております。


皆様、お気をつけくださいませ!!











昨日のサンハトヤ公演。

応援に来てくださっておりましたルンルン

ありがとうございますキラキラ


お茶やリンゴりんごのプレゼントキラキラ

{B0F93901-F9F1-449B-A054-5100B361110F}


実は
昨日、リンゴを買おうか悩んで
買わなかったんです(笑)

ナイスタイミングでいただきましたキラキラ


しかも、
お茶には【香】の文字がニコニコ

華織にかけて
買ってきてくださったんですねハート


ありがとうございます流れ星


昨日の公演後にお茶を
早速いただきましたお茶


日本茶、落ち着きます〜クローバー




今日は、
貸切のステージカラオケ


頑張ってまいります!!