先日26日の、バースデーライブルンルン

たくさんの皆様にお越しいただき、
お祝いをしていただいて
とても幸せでございましたーハートキラキラ


お着物で登場して~
ドレスもっおねがいキラキラ

{394BABEE-DD44-4701-A391-E88387CC442C}

似合ってますかしら爆笑?!

    小さくてわからないかな?(笑)



ケーキも沢山いただきましたラブラブ

{C8F9B24F-DDEE-4B26-A9FB-D88E9BA3C15B}

似顔絵入りのケーキ!!
ワンちゃんの形をしたケーキ!!

などなど…

勿体無くて、食べれなーいアセアセ
と、思いながらいただきました爆笑ピンクハート(笑)

みんな美味しかったー爆笑


そして
今年も歳の数の薔薇をプレゼントしてくださいました赤薔薇赤薔薇赤薔薇

ゴージャス~おねがいキラキラ

薔薇に負けない華やかな塩乃華織になれますよう
頑張りますチューラブラブ

{8274D400-9794-4375-920D-2B87E1FB8C88}

五条哲也さん、香山真希さんも
お忙しい中、駆けつけてくださいましたよーラブ

嬉しい(≧∇≦)


そして!!
今年もオール巨人さんが
お越しくださいましたーピンクハート

実は、今回のライブで
オール巨人さんの「天国への手紙」を歌わせていただいたんです(ж>▽<)ルンルン

めっちゃ好きな歌ですが
涙が溢れてくる…チュー

今回も我慢したけど…

ウルウルでしたタラー(*^^*)




今回のバースデーライブ
ステージでサポートしてくださったのは
Guitar  吉岡昇さん
Piano  東条慶子さん

{61C3AADD-B6D1-435D-89C7-FBF6A9DB40CC}


素敵な演奏で
ライブを盛り上げてくださいましたチュー音符

ありがとうございました流れ星




お越しくださいました皆様
いつもご支援くださり、エールを送ってくださっていた皆様
フラミンゴ・ジ・アルーシャの皆様
ライブをサポートしてくださった全ての関係者の皆様に

感謝でいっぱいですおねがいラブラブ


お父さん、お母さん
ありがとうハート


私にとって新たな一年が始まったばかりお願いキラキラ

この幸せを胸に
前に前に進んで参りたいと思いますピンクハート


皆様の心に残る歌を歌える歌手に…キラキラ

頑張ります!!