かなり遅くなってしまいましたが、
3月20日~25日に伺った台湾キャンペーンの模様を
どどど~っと、UPしていきますチュー!


台湾での間
全てをお世話くださったのは
徐さんハート

{F4058935-751C-4F42-891A-B17E66A9DE18}

日本語もお上手で
お歌もステキでしたキラキラ

日本の演歌を愛してくださってる方です爆笑

徐さんのおかげで
沢山の皆様と出逢わせていただきました

ありがとうございました!!




では、台湾ブログを…

20日のお食事会は以前にUPしたので
21日からキラキラ


3月21日クローバー

ドキドキの台湾初キャンペーン先は
李先生の教室へキラキラ

{BE934251-EE2E-4BD0-8202-0102E55A5645}

皆さん、とーってもあたたかくて
テンションも高くて
不安なんて吹っ飛びました爆笑

楽しかったラブラブ


こちらが李先生ですルンルン

{143D5A1B-4801-49B8-B720-632B9D4F83EA}

日本語で沢山お話ししてくださいました照れ


なんとびっくりキラキラ

3月24日が私のバースデーと知って
ケーキを買ってきてくださり
急遽、バースデーパーティー爆笑キラキラ

{56EBF043-5FA2-4DA6-A4F2-52E3657E118E}


永遠の20歳!!
と、いうことで…
ロウソクは“20”です(笑)



その後、
ランチにも連れて行ってくださいましたハート

{8C450E09-8F34-4425-BC54-5B220D0ED1F4}

台湾風しゃぶしゃぶ~鍋

これで一人前ですよアセアセ
驚きですポーン


すごく美味しかったですもぐもぐラブラブ

李先生、生徒の皆様
ありがとうございましたハート




続いては
カラオケ「香織さん」ルンルン

事務所の社長さんが台湾へ行った時
字は違うけど、同じ”カオリ”だから行ってみようと
この香織さんへ伺ったのが
台湾の皆さんとのご縁のスタートキラキラ

こちらが
その時に出逢われたマスターとママ流れ星

{785ACCE8-80CC-42B2-A001-0B75D211F3EB}

私は初めてなのに
なぜがお久しぶりです~って感じでした爆笑

優しく迎えてくださり
ありがとうございました


今はマスター、ママはお店を離れ
こちらのマスターがされてますルンルン

下矢印

{ECEAC78C-D486-4D70-B967-B2C793886D34}

ピシッときまってて
スタイリッシュなマスターさんでしたキラキラ

お店には
イエスタディにつつまれて
夜更けのワルツ
の二作品のポスターも貼ってくださっていました


ありがとうございましたおねがいハート



つづく…ブルー音符