明日、29日
ラジオ大阪「ほんまもん!原田年晴」へ
生出演させていただきますルンルン

聞いてくださいね爆笑
メッセージ等、お待ちしておりますピンクハート



書けていないブログを
少しずつアップしてまいりますキラキラ

台湾へ来る前日の19日。

山口県の美祢社会復帰促進センター様へ
慰問へ行かせていただきました!!


お世話になりました皆様、出演者の皆様とカメラキラキラ

{A53A1EBD-34D2-4135-97FA-80D4CBD628CB}

なんと!!
新山口駅まで護送車でお迎えに来てくださいまして
びっくりびっくりキラキラ


そして
センター内も少しご案内していただいたり
色々、貴重なお話をお伺いすることができました!


ステージでご一緒したのは
桂小春團治さん、アルミカンさんキラキラ



センター生の方が、ショーの後
ご挨拶と、お花をくださいました花束

一言一言を大切に…
また、気持ちがとっても込もっていて…

涙をこらえながら、聞かせていただきました

センター生の皆様に
喜んでいただけて良かったです。



中井社長様はじめ、関係者の皆様
貴重な体験、お時間をありがとうございました!!