島根県では
歌の駅 えんか様の新年会に
出演させていただきましたハート

えんか様には
いつもお力添えいただいてますおねがいルンルン

今回も楽しい皆様とのお時間をいただきましたー照れキラキラ

ありがとうございました流れ星


私の歌も歌ってくださっていて
幸せです


ご一緒させていただいたのは
黒川英二さん星

{C9941E71-9E77-48C4-85D9-C4DABB0CC8CF:01}

俳優でも活躍されている日本クラウンの先輩

また来月、ラジオ等でお世話になります



外はとーっても寒かったですが
会場内はとーってもあたたかかったですピンクハート

いつも笑顔で迎えてくださる皆様
ありがとうございました





そして…24日

大雪で交通機関が止まっちゃうんじゃないかと心配でしたが
島根県から無事に大阪へたどり着き

ハーモニー様の新年会へ出演させていただきましたチュー!!


本当よかった…(*´Д`)=з


ママとカメラ

{CB566417-E957-45AF-863A-139C01AF3094:01}

今回もありがとうございましたラブラブ


こちらでも
私の歌を沢山ステージで歌ってくださっていて
嬉しかったですルンルン

応援にきてくださった皆様もいてくださり
ありがとうございましたおねがい音符



この日、ご一緒させていただいたのは
Kenjiroさんキラキラ

{388A6B2E-DDC8-4300-BF96-83A9B843E3A3:01}

いつもありがとうございますルンルン
明日もラジオ収録でお世話になりまーす





毎日、厳しい寒さです雪だるまアセアセ

皆様お身体気をつけてくださいね