今日は
いつもお世話になっているザ グランリゾート様の
カラオケグランドチャンピオン大会カラオケキラキラ


皆さん、気合い入っておられましたルンルン

入賞された方、されなかった方
僅差の結果!!

皆さん、素敵でしたおねがいラブラブ

{2898BF5C-9AF0-4C19-A781-FDBB33B24CBA:01}




今年もザ グランリゾートの皆様
沢山お世話になり、本当にありがとうございましたキラキラ


来年もどうぞよろしくお願い致しますピンクハート



~*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*~:.。. .。.:*・゜゚・*


昨日は
NBCラジオ様の
「情報コンビニ午後ゴGO‼︎」へ生出演をキラキラ

{E65D16BE-A083-4855-B4FF-E158B37718E8:01}

番組スポンサーの様から
お土産"角煮まんじゅう"もいただきましたプレゼント

めっちゃ美味しかったでーす爆笑
ありがとうございました


それに、2月にお会いした方がメッセージを番組へ送ってくださっていて
すごく嬉しかった爆笑

これからも応援してくださいませ


NBCの皆様
お世話になりありがとうございました




続いて
あいさい様へ

{EFBF0128-CC0D-4C97-BDCD-AC409C33FCA8:01}

森岡先生が
「イエスタディにつつまれて」もだけど「夜更けのワルツ」もすごく良い
めっちゃ「夜更けのワルツ」気に入ってくださってました

またお客様も一所懸命、練習してくださっていて
嬉しかったです

ありがとうございました




続いては
山河様

笑いの絶えないお店でした

お客様も楽しいけど
馬渡先生がずーっと笑わせてくれていました

「イエスタディにつつまれて」を
オリジナルキーで歌ってくださったのですが
裏声がビックリするほど綺麗

{EA46D7B1-5059-4FF7-B8A7-5AFB47CD69DE:01}

感動でした


昨日も楽しいお時間を過ごさせていただいて
お世話になりましたAKCさん、ナカGさん
皆様に感謝ですハート





今日は
有馬温泉でお泊まり

温泉へ入らせていただきまーす