かもめで長崎へ向かってますキラキラ


本日は

NBCラジオ(長崎放送)様の
「情報コンビニ 午後ゴGO‼︎」
へ生出演させていただきますラブラブ

13:25頃の出演予定ですルンルン

よろしくお願いいたします星




昨日も福岡にてラジオ出演させていただきましたキラキラ

KBCラジオ様
「PAO~N」

{5F93A55D-489B-47CA-954F-3D2911416F36:01}

出演者の沢田幸二さん、松村邦洋さん、深瀬智聖さんとカメラ

松村さんの西田敏行さんのモノマネも聞けました爆笑
とても楽しかったですキラキラ


出演者の皆様・番組スタッフの皆様
楽しいお時間、ありがとうございました



そして
NHK福岡放送局様での
「はっけんラジオ」ルンルン

サテスタ前に貼ってくださる写真を
失敗していたらダメなのでと2枚撮ってくださいましたが
複写の様にどっちも全く同じ表情(笑)

{B314EFD3-F158-47DA-BF84-E54E361F52B0:01}

どちらを貼っていただいたか
お近くの方は、またNHK福岡放送局様に観に行ってみてください(笑)


番組では
同世代の長安智子さん、小宮山さんと
色々今年を振り返ってのお話や新曲のお話をさせていただきましたラブラブ

素敵なお時間を
出演者の皆様、関係者の皆様ありがとうございましたキラキラ




そして
今後のラジオ出演のお知らせですルンルン


■2016年1月3日
RKBラジオ
「門馬良のこころ鏡うた鏡」
21:00~

{BD68E748-8A9B-44DB-AE9C-0E82192A4DCA:01}

門馬良さん、中村美由紀さんの
めっちゃ明るいトークに元気をいただきますむらさき音符

ありがとうございましたラブラブ


■1月17日
KBCラジオ
「おはようラジオ早朝便」
5:00~

{0FE5A98B-80B1-45B6-B27C-403BBBAFF321:01}

可愛い宮島明子さんキラキラ
癒されます

ありがとうございました



■2月7日
KBCラジオ
「艶歌にっぽん」
21:00~



■スポーツ報知様にも取材をしていただきました

九州版での掲載です
掲載日はまだわかりませんが
ぜひチェックをお願いいたします