先日、
11/10、ヒットスタジオ東京での新曲発表記念ライブに当日券はありますか?とコメントをいただいておりましたクローバー

「新曲発表記念ライブ」
11/5(大阪)、11/10(東京)両日共、当日券ございますので、ご都合が合えば是非お越しくださいませハート

お待ちしておりますおねがい




今日はサンハトヤさんでの公演後、ハトヤさんでもショーがあるんですルンルン

今からリハーサルへ行ってきますカラオケ






何匹の猫ちゃんがいるでしょうか??

という前回のブログのクイズキラキラ


{1F1D2023-552F-42DD-BE2F-3BD958134BB9:01}



正解は…












5匹ーっ猫猫猫猫猫キラキラ


{5C3668B5-604B-49F4-934E-CC6345D90619:01}


5匹目、わかりましたか??


隠れてらっしゃいました(笑)


アップにすると⬇︎⬇︎⬇︎

{68B974AA-01A8-4850-922C-6F43F628B579:01}


居心地がよかったのかな照れあしあと