今日は伊東駅の周辺をウロウロ


{D76472E7-1146-4F2D-B665-C4DA74C9FAD8:01}


途中立ち寄った"ねりものや武"さんで
耳寄り情報を

お昼ごはんを食べるなら
"魚河岸"さんがおすすめですよ
と(*^^*)


11:30~オープンで、
すぐにいっぱいになるお店だそうです


時計を見ると11:20。

直行しました



着いたのが、11:27。

すでに行列ができてましが
オープンと同時に入れましたラブラブ




海鮮丼のボリュームに驚き!!

お魚も新鮮~ラブ

{091A1C70-3237-40EA-9C9E-9AE23D901CD4:01}

金目鯛の塩焼きや煮付けも
いただきましたが

こちらも大きくて、すっごく美味しいハート



大阪へ帰るまでに
また食べに行きます


なくなり次第、お店が閉まっちゃうので
行くならオープンと同時がいいみたいですよキラキラ

伊東へお越しの際は
ぜひ、皆様も~ウインク



お腹がいっぱいになったので
またブラブラ散歩しながら、サンハトヤさんまで帰ってます


途中、コーヒータイムあり(笑)


{5DBC3922-A5C5-478F-95A4-2B2384C92ED9:01}


お天気が良くて気持ちがいいなぁ


今は伊東駅からサンハトヤさんまでの間にある
伊東マリンタウンでまったり中ですが
そろそろ帰ろうっかな


今日のステージも頑張ります爆笑ルンルン




あっ!
「夜更けのワルツ」のイントロでのルルル~のお声はどなた?とコメントをいただいてました


あの素敵なお声は
プロのコーラスの方ですよ