9月7日
「陽だまりの花」をリリースさせていただいてから
丸4年ハート

コメント、メッセージくださいました皆様
ありがとうございます


一曲一曲、オリジナル曲をいただける幸せを感じ
これからも頑張ります爆笑ルンルン


これからもよろしくお願い致します





4日は歌う王冠ライブでしたラブラブ

{C7E05FED-3755-4E5F-B6BC-F51505F0CB4E:01}

水沢明美さん、川野夏美さん、ハン・ジナさん、たくみ綾さん

もちろん司会は香山真希さんと私流れ星

五条哲也さんが今回はお休みで
渡辺要さんが司会をご一緒してくださいました



ライブの模様は
10月のジェイコム「まきとかおりの歌う王冠」で
放送ですウインクラブラブ



ご覧いただけるエリアの皆様
是非、チェックしてくださいね


{D4EA20F9-5BF9-4EB3-9D6B-C9FBA55466BA:01}


お越し下さった皆様
出演者の皆様、関係者の皆様
ありがとうございましたぁー




11月4日発売
『イエスタディにつつまれて』

先行予約が各CDショップ、インターネットで開始しております


どうぞ、よろしくお願い致しますハートハートハート