昨日から九州へお邪魔しております


昨日は福岡

まず、
電波新聞社様でインタビュー取材をしていただきました

お世話になりました竹内さんと

{4FD67509-E982-4E96-BEDC-ABC34CBEB998:01}


いつ掲載していただけるか
わかり次第お伝えいたします



そして
NHK福岡放送局様へ…

NHKラジオ第1「はっけんラジオ」へ
生出演させていただきました

野尻あかねアナウンサーさんと
塩田慎二アナウンサーさん

{80489A82-120D-480C-958F-D0C0C7CB2EB6:01}



”は・や・い”  で、あいうえお作文をすることになり…

何とか、大阪弁の力を借りて
乗り切れました(笑)


お世話になりました皆様
ラジオを聞いてくださっていた皆様
ありがとうございました




続いては
RKB毎日放送様へ

RKBラジオ「門馬良のこころ鏡うた鏡」の収録へ

放送は
4月12日  21:00~です

パーソナリティの門馬良さんと中村美由紀さん、
そして、永田プロデューサーさん

皆さんがハイテンションでした


私もつられて、ハイテンション


あっという間の時間でした

{058C2242-6A33-4EC2-86F4-863FD3150382:01}

皆様、ありがとうございました



昨日、ラストにお伺いしたのは
KBC九州朝日放送様

出演させていただくのは

KBCラジオ
「おはようラジオ早朝便」

放送は
4月5日  朝5:00~です


MCの宮島明子さん(右)と久保ディレクターさん(左)

{31461453-0BED-427D-B874-AFF173E051DB:01}

宮島さんは番組を始められてから
演歌をカラオケで歌うようになったとか

なんだか嬉しい


そして、

KBCラジオ 「艶歌にっぽん」へも
出演させていただきます

放送は
5月17日(日)  21:00~

少し先ですが
皆さん聞いてくださいませ


お世話になりました皆様
ありがとうございました



今は特急かもめに揺られ、
長崎へ向かってます

今日はどんな出会いがあるのかなぁ
いってきまーす