ソチオリンピックが閉会して
淋しいなぁ[みんな:01]

と、思う今日この頃です[みんな:03]


閉会式では

出場された選手の皆さんの
清々しいお顔が印象的でした[みんな:02]


私たち視聴者からしたらあっと言う間の17日間ですが

選手の方にとっては4年間という長い時間の集大成となる
オリンピック[みんな:04]

更には選手生活最後とする方々も
いらっしゃいましたね[みんな:11]


プレッシャーに押しつぶされそうになっただろうな…



でも、力強く挑む姿に
大勢の方が励まされ、元気をもらいましたよね[みんな:09]


届かないかもしれないけど
選手の皆さんに

ありがとう…❤️

を送りたいです(o^^o)✨



その中でも
やはり浅田真央選手のフリーの演技が

胸打たれました✨


何度見ても
涙が溢れてきます(T_T)💕



落ち込んだ時…

何度も見返す事でしょう[みんな:12]


大事に録画データを保管します(*^^*)



いつか、
様々な想いがあふれる会場へ行って
その雰囲気を感じてみたいです[みんな:05]

東京オリンピックには会場に行きたいなぁ[みんな:06]



夢、感動、力を与えてくださった
選手の皆さんに

感謝を…[みんな:08]

お疲れ様でした[みんな:10]